トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

カルディより “レモン“が詰まった爽やかな限定バッグ登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加


夏になると特においしく感じるのがレモン風味の食品。暑い時に爽やかさを運んでくれるレモンをキーワードにした限定バッグが「カルディコーヒーファーム」にお目見え。


6月21日(木)より発売の「レモンバッグ」1800円(税込)は、レモン模様のかわいいエコバッグに、甘口のレモンスパークリングカクテルと、レモン風味のドーナッツ、爽やかなレモン柄のトレーをセットしたもの。※一部店舗では発売日が異なる


「レモンスパークリング」は、手摘みで収穫したモスカート(マスカット)で製造したスパークリングワインにレモンジュースを加えた、やさしいレモンの味わいとハーブが爽やかに香るカクテル。


「オリジナル レモンドーナッツ」(6個入り)は、広島県産レモンのピューレを練りこんだ、爽やかな香りのドーナッツ。


「オリジナル レモントレー」はバッグと同じレモン柄だ。


エコバッグはコンパクトに折りたためるから、バッグに入れておけてとても便利!

今年の夏はレモンを味方につけて、爽やかな気分ですごしてみない?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事