トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

【ミスド】新キャンペーンの特典は「ミッフィー」のかわいいショルダータオル

このエントリーをはてなブックマークに追加

大きなタオルは、夏の必需品の1つだろう。ミスタードーナツでは、8月6日から8月31日の期間限定で、ミッフィーの便利でかわいいタオルが手に入るキャンペーンを実施する。

税込300円の購入ごとに1枚もらえるカード8枚と、「ミスド×ミッフィー ショルダータオル」1枚を交換できる。

タオルの絵柄は、紺色のボーダー柄にミッフィーの顔を大きくデザインした「ボーダー」、紺色、黄色、オレンジの水着を着たミッフィーが並んだ「水着」、そして7種類のドーナツとミッフィーを組み合わせた「ドーナツ」の3種類。

タオル上部の両端には黄色のスナップボタンがつけられているので、ビーチやプールで両肩にかけて使うこともできる。

カードは全国のショップで有効。なお、数に限りがあるため、希望に添えない場合もあるとのことなのでご注意を。

オリジナルデザインのタオルは今だけの限定アイテム。美味しいドーナツを食べて、かわいいタオルをもらっちゃおう!

詳細はこちら(http://www.misterdonut.jp)から。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事